ゆめかわいい問題集で、かしこくオシャレに勉強しちゃお☆

イマドキの女子小学生は、学校に部活に習いごとに毎日大忙し。
これじゃあ、毎日の予習復習なんてできないよ〜っ(。>﹏<。)
そんな、いそがしい女子にピッタリの問題集がコチラ☆

カスタムスタディガール』シリーズ(小3〜小6)
新興出版社さま刊)

P1

クラスの注目を集めちゃいそうな、とってもゆめかわいいデザイン♡(・ᴗ・)

P2

付属の手帳でスケジュールをチェックしながら問題集を進めていくことで、自然と勉強する習慣が身につくから、これ一冊で勉強もオシャレも手を抜かない女子になれちゃう☆

ウエイドでは、理科と社会のイラストの一部を担当したよ。

P3

中身もゆめかわいさ満点♪
もちろん問題集なだけあって、図としての正確さもバッチリだよ◎

P4

本物はキモチわる〜い虫も、こんなにかわいいイラストに。
これなら虫が苦手でも覚えられちゃう☆

P5

黒1色だけど、素材ごとに違う質感の描き分けもまかせてね♪

P6

「十二単」も、ちゃんと12枚重なってる!
ちなみに、1色でどうやって描きわけたのかは企業秘密だよ☆

P7

イラスト制作を担当したのはこちら。
セキ©とハラダ©のアラフォー男子コンビ(*♡´◡` 人´◡` ♡*)(注:©=「ちゃん」の略)
みんなの勉強をお手伝いするために、がんばって絵を描いてくれたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です