としょぞうくんからのお年賀

家庭科や書道、技術の教科書を発酵している教育図書さんに年始のご挨拶に伺ったら、としょぞうくんにお年賀をもらったよ!
としょぞうくんのお年賀
オリジナルタオルと、小さな袋。その中身は…
としょぞうくんのお年賀、金太郎飴
干支や年号の入った金太郎飴!
ありがとう、としょぞうくん。

おっと忘れちゃ行けない、ウエイドくんは中学校の家庭科教科書にイラストを描かせてもらったんだよ。
教育図書_家庭分野教科書

としょぞうくんのブログ、「としょぞうの家庭科教材研究」も楽しいよ。みんな、読んでみてね!

としょぞうくんからのお年賀」への2件のフィードバック

  1. いつもお世話になっております。
    コメントするのが遅くなりましたが,ちょっと前に読ませていただいておりました。 ブログや教科書の宣伝までしていただき,ありがとうございました!!
    「原田君にもわかる!日本史」,神保町にも置かれているんですね。私も発見したらレポートをお送りしますね。
    話はとびますが,今日は茶柱探検隊が届きました。玉子ランチが気になりました!!いつもありがとうございます。

    1. としょぞうくん、コメントありがとう!
      としょぞうくんの、かわいい見た目と丁寧な言葉遣いのギャップが社内で大人気だよ!
      教科書の会社の子だからなのかな?礼儀正しくてすばらしいね!

      原田君にもわかる!日本史』のレポート、待ってるよ。写真だけでも、ぜひ送ってね。

      玉子ランチもぜひ食べてみてね。

      これからも、よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です