実績紹介:『まっすぐ切って、まっすぐ縫うだけのバッグ』(添田有美 著、西東社)〜実際に縫ってみた編〜

この度、西東社様より出版された『まっすぐ切って、まっすぐ縫うだけのバッグ
』(添田有美 著)。 ウエイドでは裁ち方、作り方図を担当致しました。

『まっすぐ切って、まっすぐ縫うだけのバッグ』表紙

型紙要らずでまっすぐ縫いだから、短時間で簡単に作れます。 ……と言う事ですが、はたして本当にできるのでしょうか? まっすぐ切って…、真っ直ぐ縫って……、ハイ!もうできちゃいました!!
まっすぐ切って、まっすぐ縫うだけのバッグを作ってみました

かかった時間はだいたい3時間くらいです。
書いている本人も裁縫の経験はあまり多くはないのですが、アッと言う間ですね。
『まっすぐ切って、まっすぐ縫うだけのバッグ』本文
スッキリ見やすいデザインで、裁ち方や作り方も丁寧に解説してあります。こんな具合に、これから手芸をはじめてみようかな、気軽に作れる手芸の本はないかな、と思っている貴方にも大変オススメな一冊です!
バッグのデザインも「本当にまっすぐ縫ってるだけ?」と思ってしまうほど多彩で、どれもシンプルでかわいいですよ。

好評の第1弾『まっすぐ切って、まっすぐ縫うだけの服』に続いて、ヒット作となりそうな予感です。

ぜひ店頭でご覧下さい。Amazonのなか見!検索で、一部ページを見ることもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です